可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 次のイベントに備えて準備を始めよう

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ふぃ~…

なんとか緑の園のマリアージュイベント、

ギゼリック確保は間に合いそうだー。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

おー目標達成できそうなのね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

うんうん!

なんかイベントの周回も楽になったし、

地道な育成の効果が少しずつ出てきている気もするよ。

 

最近、妹子はとりあえず曜日クエ全部やることを己に課しているようです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ようやく本腰入れてやり始めたってところね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

 

まあ私って敢えて本気出さないタイプだからね~w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

いや、出しなさいよ本気…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

私が本気出したら銀河系が終わるよ?w

遣隋使に古くから伝わる秘奥義使っちゃうよ?w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

はいはい。

それはそうと、6/6からは

新しいイベントが始まるらしいわよ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

な、なんだってー!!?

 

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

秘めやかに咲く虹の雫 冥界に雨が降る日!?

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そろそろ梅雨の時期だしね。

紹介動画もあるので、どうぞ。

 


【あいりすミスティリア!】イベント「秘めやかに咲く虹の雫 冥界に雨が降る日」PR

 

このイベントは、イベントアイテムを集めることでミッションを達成し報酬を獲得する、『ミッションイベント』です。
今回は『ポリン』の新聖装であるSRポリン【虹待ちの雨宿り】を入手できます!!

http://dmm-imys.com/news/event190603/

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ポリンの新SR聖装【虹待ちの雨宿り】が貰えるのかー。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

イベントでもポリン使ったほうが

きっとイベントアイテムにボーナス付くわよね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

とりあえずポリンちょこっと育てとこう!

 

f:id:ononoaneko:20190604140506p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

SR1枚とRとNしか持ってなかった!

なんか育てる意欲が湧かない!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

イベントでSR貰えるんだから

ガチャ運無いのは諦めなさい…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

あとはエルミナが限定ガチャだよね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そうみたいね。

こちらもたぶん限定衣装じゃなくても

多少イベントアイテムにボーナスあるんじゃない?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

エルミナも育てておくかー。

 

f:id:ononoaneko:20190604141301p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

こっちもSR1枚とRとNか…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ポリンよりもあなたが放置してた感あるわね…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

今までご縁が無かっただけだから…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

今度のガチャでご縁があると良いですね…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

絶対引いてやる…気合で…

気合で引いてやるんだ…!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

必要なのは気合じゃなくて、フレアライトね。

今1500も持ってないし、

現状じゃ10連1回も引けないわよ?w

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

冥王様ぁぁ!!!

私に宝くじの当選券をくださいぃぃぃいい!!!

 

というわけで、妹子は宝くじ当ててガチャするつもりでいますが、

当たるはずもないので、ストーリー進めたり曜日クエやったりして

なんとかフレアライトを貯めようと思います…。

 

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com