可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 聖装の蒼片が貯まったので【真理を極めし大魔術】ラディスと交換した

f:id:ononoaneko:20190606142546p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ふへへへへ…

聖装の蒼片が貯まったよ…!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

聖装の蒼片…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

2000個貯めるとSSR聖装と交換できるんだよ!

 

※単発ガチャを引いたら10個、10連で100個が付与されます。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

へぇ~良かったじゃない。

今日からのイベントでの限定衣装と交換するの?

 

※イベント期間中は限定衣装とも交換できます。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そうしようかな~とも思ったんだけど…

やっぱラディスと交換しようかな。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

だったらラディスが出るイベントまで

貯めておけば良いじゃない。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

有効期限30日間なのさ…。

 

f:id:ononoaneko:20190606143658p:plain

 

※30日間で期限切れになった聖装の蒼片は、蒼粒子になっちゃうようです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

蒼粒子で交換できるものといったら、

開花の輝石とかなんだよねー。

それなら持ってないSSR聖装のほうが良くない?w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

まあ…たしかに。

だけど本当に良いの?

今日の夕方からイベントで、限定ガチャよ?

 

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

たしかにね、私含む日本人って、

限定って言葉に弱いかもしれない。

限定SSRゲットしたら、そのキャラ推しの人の

「イイね」が貰えるかもしれない…。

だけど…だけどね、それがどうしたっていうの?

他人の「イイね」より自分の「やったぁ」でしょ!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

 

そうね…私が間違ってたわ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

人気投票でもラディスに投票したんだもん、

私はSSRのラディスを手に入れるんだ!

 

f:id:ononoaneko:20190606144736p:plain

 

というわけで、【真理を極めし大魔術】ラディスと交換しました。

 

f:id:ononoaneko:20190606144939p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

やったぜぃ…!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

満足そうで何より。

育成も始めなくちゃね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ちょっと先人達の知恵(wiki)見てみたけど

コメント欄が運営に愛されてない

不遇キャラみたいなコメント多いなぁ…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

妹子、お婆ちゃんが言っていたわ…。

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気がつけばそこにあるものだってね…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

それ言っていたの

お婆ちゃんじゃなくてミスチルですよね?

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

まあ細かいことは抜きにして

せっかく好みのキャラなんだから

愛して使いなさいよ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そうだねーw

たしかにその通りだ。

そういえば、最初に気になってた

イリーナも最近結構使うようになってきたんだよね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

じゃあ今度はイリーナの記事も

書いてみると良いわね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

よ~し、とりあえずイベントに向けて

ラディスのレベルだけでも上げておこーっと!

 

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com