可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミスの今後の予定をねっとり眺める

今日もふわっと可愛いキャラが引けたっていう自慢から入って良いでしょうか。

昨夜何となく久しぶりにアズールレーンを起動して、何となく建造始めて、何となく一括建造押したら運命の出会いを果たしました。

 

f:id:ononoaneko:20190823102225p:image

 

というわけで、z46(フィーゼ)ちゃんを建造したのでした。

どうやら建造中止になった未成艦が元ネタのようで、小さな見た目と、未完成故にフィーゼという名前は自称のようで、いつか本当の名で呼んで欲しいと思っているという切ない感じ。なんか大人っぽいというか、不思議な感じの子でした。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

なんとなく、宇宙キタり、タイマンはらせてもらう感じするわね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

それフォーゼじゃんw

 

というわけで、今日も意味の無い導入を経て本題に入りたいと思います。

 

 

あいミスの今後の予定をねっとり眺める

さて、昨日あいミスをやっていて、今後の予定をふと見てみました。

以下の画像はゲーム内のバナーから見れるやつです。

 

f:id:ononoaneko:20190823101551p:plain

 

今は森のレストランのイベントがやってるので、そこまで予定に狂いが無ければ、次はまた水着のイベントがあるみたいですね。

泳げなければ…ってところから察するにコトが出るのかな?

コトってカナヅチでしたよね、たしか…。

左側の子がコトなのか…、でも髪の毛の色がちょっとピンク過ぎる気もするし、フランチェスカかな…などと色々推測してたんですが、右の子にいたっては全然わからないですね。

下半身の一部だけ見てわかる冥王さんっているんでしょうか。

 

f:id:ononoaneko:20190823101632p:plain

 

さて、それから2枚目にいって、9月になると、1周年の冒険イベントがあるようです。

ここで私、

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ハッ…!!

 

としたんですが、1周年の冒険イベントのバナーの右の子の周りに電撃はしってません?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

おーはしってるはしってるw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

電撃といえば、ラディスじゃない?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ラディスだ!!w

 

というわけで、ラディスじゃないかなーと密かに思ってます。

その後も復刻ですけどラディスの出るイベントが予定されてますし、楽しみです。

9章の追加もあるみたいですしね。

 

その後10月の予定については、文字だけのバナーが多かったので割愛。

とにかく、いまはラディスの新SSR聖装が出た時のために、ただひたすらに耐えて、フレアライトを貯めているところです。

 

 

以上、あいミスの今後の予定をねっとり眺めたお話でした。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

言うほどねっとりだったかな…?w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ラディスじゃないって言った後、もう一回雷撃が走ってるか

画像拡大して見てた妹子は、かなりねっとり見てたけどね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

なんかそれじゃ私変態みたいじゃんw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

変態じゃん。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com