可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス プリシラPのイベント終了~

 

プリシラPのイベントが終了しましたー。

なんとか配布プリシラ分はポイント稼ぎ終えることが出来ましたし、EXクエストも無事クリア出来ましたので一安心でした。なかなか完走するまでに至らないのが悲しいところですが、お薬も時間も無いので、仕方ないです…。

 

f:id:ononoaneko:20191020013003p:image

f:id:ononoaneko:20191020012957p:image

 

そして今日の17:00からは新イベントがもう開始。

休む間もなくまた周回の日々なわけですね…。

 

 

こちらもあまりガッツリ時間を取れそうにないところが悲しいですが、やれるだけ周回していこうと思います。とりあえずガチャも引くしね。

 

 

f:id:ononoaneko:20191019014916p:image

 

さて、そして、平行してやっているけもフレ3では、唐突にアライさんを引くことが出来たのだ!


f:id:ononoaneko:20191019014922p:image

 

こちらもイベント中でクエスト周回しないといけないんですが、どうしても、どうしても眠気に勝てずに寝落ちしてしまいます…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

というわけで私は眠気がヤバいから

お姉ちゃん代わりにイベント周回やってくれない?w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ごめん、イベント周回はやれません。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

え?なんか用事あんの?w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

今、シンガポールにいます。

この国を南北に縦断する地下鉄を作っています。

…本当は、あの頃が恋しいけれど、

でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。

私の作る地下鉄も、きっといつか誰かの青春を乗せるから。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

おうwそうかw