可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス カボチャ集めをコツコツやってます

あいミスのハロウィンイベントが開始しまして、コツコツとカボチャを集めております。とりあえず一旦フランチェスカを交換して、ゲット。

 

f:id:ononoaneko:20191022004752p:image

 

それから、イベントの召喚もいつも通り開催されてまして、いつも通り初回10連だけやって微妙な結果に終わりました。


f:id:ononoaneko:20191022004740p:image

 

が、その後イベントを進めて召喚チケットを得てからの単発!


f:id:ononoaneko:20191022004806p:image

 

久しぶりにユーの姿が!

これは来たぞと。

初のティセのSSRをゲットする日が来たのだと確信しました。


f:id:ononoaneko:20191022004746p:image
f:id:ononoaneko:20191022004759p:image

 

で、見事すり抜けでソフィだったよというお話。別にソフィが嫌いなわけじゃないですよ、でもね、期待に応えるということも大事なことだと思うの。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ふーん…。

ところで今日いつにも増して内容薄くない?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

実は風邪引いちゃいましてw

ゲッホゴッホゴッホ!!!!

めちゃくちゃ身体きつくて、思考も止まっててw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

思考止まってるのはいつものことよね?

 

それはそうですが、本当に具合が悪いんです。

今日一日ぽわーんとして過ごしてるし、咳出るし、たぶん熱あるし。

というわけで今日は早く寝ます。おやすみなさい・・・zzz