可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

2019-04-22から1日間の記事一覧

第十話 あいりすミスティリア!でようやくわかってきた奥深さ

組み合わせが大事なんだ! あっ…あ~なるほど~…。 どうしたの? やっと少しずつわかってきたよ~。このシャロンちゃんっているじゃん? 最初と、途中で引いた10連でSSR引けた子ね。 そうそう。でね、「スキル」のとこポチっとするじゃん? ね? え?…うん。…

第九話 平成をゲームで振り返る

今週のお題「平成を振り返る」 お姉ちゃん平成を振り返ろう! 今週のお題ね。お題は続けるのね? せっかくだから書きたいときには書かないと! ふうん…で、どう振り返るの? それはもちろんゲームだよー! やっぱりゲームなんだ…。 スーパーファミコン お姉…

第八話 あいりすミスティリア!レベル上げして3-10突破した週末

適度にレベル上げして3章クリア お姉ちゃん!!レベルあげたよ! それで夜更かししていたのね。 まあたしかに…当初よりあがってるわね。 いやあオートだと周回楽で良いね~。レベル上がってAP回復したら学園に行って経験値アイテムももらえてそれでもレベル…