可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

トリカゴスクラップマーチはこういう人におすすめ!

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ほほ~なんか久しぶりにトリカゴの話するのね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そうだよー。

やっぱねー、トリカゴの人気?というか人口?

いまいち微妙な気がするんだよねー。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

なるほどね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

で、どういう人におすすめなのかっていうのを

今日は書こうかなと…。

 

決して今やってるチクワとシエラのピックアップに

いまいち魅力を感じなくて、

ガチャ引かないし、イベントないし

書くことないわー…とか、

そういうことではありません!

 

これに当てはまったらトリカゴを始めよう

 

 

1.美少女キャラ、可愛いキャラが好きだ!

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

まずはこれだよね。

美少女キャラ・可愛いキャラが好き。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

まあ登場人物は主人公以外、全員女性だものね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そうそう!

美少女キャラ・可愛いキャラがたくさんなので

そういうのが好きな人、

男キャラなんか見たくねぇよ!

って人にはおすすめのスマホゲームとなっておりま~す。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

主人公は男の子だけどね…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

女装するからセーフw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

セーフかぁ…!?

 

2.けも耳が好きだ!

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

まぁ、これもそうよね。

全員けも耳だしね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そうそう。

だから、動物好き、獣好きにも対応可!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

うーん…辛うじて…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

けもみみ美少女好きには

おすすめ度100%のスマホゲームとなっております!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

見た目の話だけで

100%いっちゃったかー…。

 

3.なでなでするのが好きだ!

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

前にも書いたけど、トリカゴでは

可愛いキャラ達に

お世話という名のなでなでをすることができまーす!

 

ononoaneko.hatenablog.com

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

本当はなでなでしたいけど、

仕事が忙しくてなかなかなでなで出来ないよー…とか

自身がなくてなでなでに今一歩踏み出せません…とか

そういうなでリストたちにおすすめのゲームとなっております!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

いや、現実の世界ではなでちゃダメだから!

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

可愛いけも耳キャラが好きで、

そういう子たちをなでなでするゲーム無いかなーって

思ってるそこのあなた!

そんなあなたには150%おすすめですよ?

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そんなドンピシャな人いる…?

 

4.めんどくせぇ、オートで!

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

いろいろめんどくせぇ…。

オートで良いよ、オートで。

という方にもおすすめなゲームとなっております。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

まあオートでやってると、

アイテム取り逃したり、

ミッション達成できなかったり

必殺技撃てなかったりするけどね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

いろいろめんどくせぇ人は

そんなこと気にしないよーw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

いろいろめんどくせぇ人は

ゲームしないんじゃない…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

いろいろめんどくせぇけど

可愛いキャラ、けも耳が好きな人に

おすすめなスマホゲームとなっております~w

 

5.シリアスな雰囲気は苦手だ!

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

シリアスな雰囲気が苦手な人にもおすすめです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

設定自体は結構シリアスだけどね。

人類いなくて獣人と機械みたいのしかいないし…

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そういう暗い未来の話ではあるけれど

可愛いケモミックス達がいることもあって

賑やかで明るい雰囲気になってるよね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

たしかに。

 

まとめ

トリカゴスクラップマーチはこんな人におすすめなゲームです。

  • 可愛いキャラ、美少女キャラが好きな人
  • けも耳が好きな人
  • 可愛いキャラをなでなでしたい人
  • 戦闘とかいろいろオートでやりたい面倒臭がりな人
  • シリアスな雰囲気が苦手でほんわかしたのが好きな人
  • 人類荒廃後の話が好きな人

 

この中の2つに当てはまれば100%おすすめです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

全部当てはまれば300%!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

おすすめ度のインフレが凄い…

 


【ゲームシステム紹介】「トリカゴ スクラップマーチ」のススメ! 〜 好評配信中!

 

 

ちなみに今日の11:00~12:00はメンテナンス~。

 

トリカゴスクラップマーチに関する他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com