可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

近日リリースで気になるゲーム~ナナカゲ、リンクスリングス~

ナナカゲ~7つの王国と月影の傭兵団~

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ナナカゲ~7つの王国と月影の傭兵団~が

今日2019年5月28日にリリースだよ~!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ああ、なんか昨日、事前ダウンロードしなくちゃ!

…とか言ってたやつね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

 

そうそう。

対戦が熱い、戦略シミュレーションらしいよ!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

あら…?

でもあなたあまり対戦するゲーム好きじゃないわよね?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そうなんだよねー。

熱くなっちゃうタイプだからさーw

あまりやらないようにしてるのw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

お婆ちゃんが言っていたわ、

男はクールであるべき、

沸騰したお湯は蒸発するだけだってね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

まあ楽しむことを第一にやるようにするよ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ちなみにこのナナカゲ、

公式サイトにリンクのあるwikiを見る限りだと

リセマラ不要みたいよ。

 

『ナナカゲ』は、アリーナランクに応じて、獲得できるユニットが変化します。

ゲームを進めるにはユニットの育成が重要になってくるため、基本的にリセマラは不要です。

所持しているユニットを育成させて、アリーナを進めるほうがはるかに効率的なので、特にリセマラは意識せずにゲームを進めるのがおすすめです。

 https://7kg.boom-app.wiki/entry/risemara

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

おお~リセマラしなくて良いのかー!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

リセマラしてる暇があったら

サクサク先に進めろってことみたい。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

素晴らしいですなーw

 

リンクスリングス

 


【リンクスリングス】公式PV

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

リンクスリングスは5/30に午後にリリースみたい。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

これも対戦メインのゲームなんじゃ…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そうだねー。

でも走り回って陣地広げるだけみたいだし

よゆーよゆーw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

見えます…。

負けて泣いてる妹子の姿が見えます…。

 

というか、対戦ゲームって飽きにくいのは良いんですけど、

たまーに嫌な相手と当たったりするのが嫌なんですよね。

どんな対戦ゲームでもそうですけど。

なんでわざわざ煽ったりしなきゃいけないのか、本当に疑問です。

仲良くゲームして、いやー楽しかったね。で終われば良くないですか!?

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

勝てば良いのよ、勝てば。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

勝てないから困る…w

 

とりあえずキャラが可愛いっぽいのでちょっとやってみて、

あまりに勝てなさそうであれば諦めるスタイルでいこうと思います!