可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 黄金のレクイエムで報酬のティセは取り終えました

f:id:ononoaneko:20190726122325j:image

 

というわけで、あいミスの復刻イベント「黄金のレクイエム」の報酬のティセは無事全部取り終えることができました。

今回のここまでの道のりはだいぶ楽でした。

というのも、我々には力強い味方、シャロン【絢爛たる翼の王】がいるからなのです。

 

f:id:ononoaneko:20190726143542p:plain

 

シャロンと今回の報酬のティセを入れておけば発掘得点が×255%!!

いやー最初のわけわかって無かった時に引いてた彼女が今になってこんなに役立つなんて…。そしてイベントごとの限定SSRって引いていればこんなに楽だったのね、と改めて思い知らされました。

 

f:id:ononoaneko:20190726143200p:plain

 

たまに当たりを引ければこんなに一気に沢山のポイントが貰えるなんて…。

報酬のティセを全部確保からあまり時間をかけずに召喚チケットも取り終えることが出来ました。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ふふふ…この勢い…。

なんかシャロン【絢爛たる翼の王】をもう一枚引ける気がする!w

 

f:id:ononoaneko:20190726144610p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

…というわけで、物欲を体中から滲みだしながらガチャを回す妹子でしたが…。

 

黄金のレクイエム(召喚チケット分)

1回目

f:id:ononoaneko:20190726145000p:plain

 

2回目

f:id:ononoaneko:20190726145139p:plain

 

3回目

f:id:ononoaneko:20190726145300p:plain

 

4回目

f:id:ononoaneko:20190726145439p:plain

 

5回目

f:id:ononoaneko:20190726145548p:plain

 

6回目

f:id:ononoaneko:20190726145705p:plain

 

7回目

f:id:ononoaneko:20190726145814p:plain

 

8回目

f:id:ononoaneko:20190726145938p:plain

 

9回目

f:id:ononoaneko:20190726150143p:plain

 

10回目

f:id:ononoaneko:20190726150653p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

1個1個丁寧に画像貼るほどの結果だったかしら…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

おのれ、ディケイドーーーー!!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

全然関係ないことでディケイドに八つ当たりするのは辞めよ?

 

以上のように、召喚の結果は悪い意味でいつも通りだったわけですが、

幸いにしてあいミスはSSRを引けばそれで良いという類のゲームではなく、

今回引いたR、SRによって、アビリティのレベルなどを上げることで

今後の攻略に役立つことがきっとあるはずなので、

今回の結果はむしろ当たり…?大当たり?

と言えなくもないと思う次第であります。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

以上、負け犬の遠吠えでした。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com