可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 『煌めけ☆黄金のレクイエム』が7/22から再登場!

 

7/22の17:00~で『煌めけ☆黄金のレクイエム』が復刻するそうです。

『ティセ』の聖装、SR+ティセ【一意専心の探索者】が報酬なのだとか。

実はこのイベント未経験で、上記のティセももちろん持っていないので、いつも通り張り切って集めていこうと思います。

 

f:id:ononoaneko:20190719131330p:plain

 

で、合わせて動画に出ていたキャラが彼女でした。

 

f:id:ononoaneko:20190419085711p:plain

シャロン【絢爛たる翼の王】。

 

彼女はあいミスを始めた当初に引けていました。

先人達の知恵によれば、SR+【一意専心の探索者】ティセか、SSR【絢爛たる翼の王】シャロンをパーティに編成していると、獲得できるポイントが増えるようなので、必ず編成して挑もうと思います。

 

また、すでに所持しているし、限凸を焦っているわけでもないので、いつものようにガチャを回す必要がなく、ガチャ石貯めよう期間にすることに決めました!

 

というわけで急いで現在のイベントを周回して終わらせに入らなければ…!

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ま、まさかの出番なし…!?

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

週末だし、台風近づいて来ているしね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

何か関係あるのそれ!?