可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス「水着と海とお祭りと~」イベントが7/10から

水着と海とお祭りと 海からのちょっと困ったお客さま

 

7月10日 17:00より、イベント『水着と海とお祭りと 海からのちょっと困ったお客さま』の開催が決定いたしました!
このイベントは、期間中開催されるクエストをクリアしてポイントを集め、専用ショップで交換することで報酬をゲットする『冒険イベント』です。
今回は『ウィル』の聖装であるSR+ウィル【波にたゆたう子守唄】を入手できます!!

https://dmm-imys.com/news/event190707/

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

次は水着かー…。

もう夏だものね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

貰えるのはウィルの聖装かぁ…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

…なによ?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

あんまり好みじゃないんだよねぇ…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

でかい声で言うのは辞めよう?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ガチャでの聖装はソフィか…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

…おい。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

こっちもあんま好みじゃないなぁ…w

 

と、好き勝手言う妹子ですが、この後こってり絞られましたのでご容赦ください。

妹子はひねくれものの小っちゃい子が好きなので…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

…とはいえ水着っていうのは夏の代名詞。

ガチャは引かないまでも配布キャラはいつも通り

完凸したいねw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そうね。

っていうか珍しいわよね。

他の可愛い女の子たくさんのスマホゲームだと、

大抵全キャラ水着出るじゃない?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

よくわかんないけど、イベントごとに2キャラずつ

ピックアップしていくのがあいミスの伝統なんだよ、きっとw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そういえば、イリーナって水着の持ってたわよね?

あれは去年のやつだったのかしらね。

 

f:id:ononoaneko:20190423132840j:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

初っ端引けたやつねw

たしかにあれ水着だったねw

いつかラディスにも水着きてほしいなぁ…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

まあそのうち来るでしょうよ。

何年後かはわからないけど。

とりあえず今は目の前に次のイベント控えてるんだし

ウィルも少し育ててないとヤバいわよ…?

 

f:id:ononoaneko:20190709094711p:plain

ポテンシャル0開放のヤバいウィル

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

説明おかしいわね。

ヤバいのは妹子であってウィルじゃないから。

 

f:id:ononoaneko:20190709095057p:plain

レベルすら1で、もちろんポテンシャル0開放のヤバいソフィ

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

レベルくらい上げようよ…。

ってか次のイベントに向けて準備早く!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

仕方ねぇなぁ…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

…。

いつもガミガミ煩い脳筋のヤバい姉

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす…。

右ストレートでぶっ飛ばす…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

じょ、冗談だって…w

物騒だなぁお姉ちゃんは…w

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com