可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

ノルンズ・ファンタジーのリセマラ終了で可愛い子が引けた自慢

昨日リリースされサービス開始したノルンズ・ファンタジー

昨夜早速リセマラやってみて、無事可愛い子を引くことができました。

これもひとえに

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

私の日頃の行いの良さが実を結んだものと言って良いかとw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

それは無いかと…。

 

というのは置いておいて、リセマラ方法ですが簡単なほうでした。

では早速リセマラ方法をご紹介します。

リセマラ方法

  1. アプリダウンロード
  2. 300MBくらいのダウンロード
  3. チュートリアル(4回バトル)
  4. チュートリアル(1回バトル)
  5. 無償召喚(おそらくSR確定)
  6. 2-2まで進める(2回バトル)
  7. メールからガチャ石貰う(2200個くらい)
  8. ガチャを引く(10連で1500個)
  9. 結果がダメなら画面右上のメニューから「アカウント削除」で3へ戻る

 

なんとノルンズ・ファンタジーは素晴らしいことにリセマラにダウンロード、削除を繰り返す必要がありませんでした!

実は一回気づかずに削除してインストールし直したんですが、データがそのまま残っていて、あれ…?もしかしたらリセマラ出来ない…?と焦りました。

実際は上にも書いている通り、右上のメニューから「アカウント削除」を行うと、チュートリアルからやり直すことが可能です。

最初のチュートリアル(4戦)はAUTO出来ず、スキップもできない解説を挟みますが、4のチュートリアル(1戦)と6の2-2までの2戦はAUTOでの戦闘も可能なので、ラクチンです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

何より何度もダウンロードしなくて良いってところが最高w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

たしかに。

300MB程度なら少ないほうかもしれないけど、

それでも繰り返すのは辛いものよね…。

 

リセマラ結果

で、今ガチャで水着キャラのやつをやってましたので、迷わずそのガチャを引くことにしました。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

やっぱ可愛い女の子キャラでゲームしたいしねw

 

結果は以下の通り。

 

f:id:ononoaneko:20190730092743j:imagef:id:ononoaneko:20190730092746j:image

 

もしかしたら別のSSR2枚引くほうが良いのかもしれないですが、水着ガチャの画面で見てエリザベスを狙ってたので、このエリザベス+エリザベスの欠片?みたいなのという10連結果に満足し、無事リセマラ終了しました!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ほぇ~良かったじゃない。

ところで、ゲーム自体は面白かったの?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ほとんどオートでやってるからわからん!w

 

 

まあ、パズドラみたいなもんです。たぶん。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

適当過ぎるなー…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

以上、ノルンズ・ファンタジーのリセマラ終了で

可愛い子が引けた自慢でした!w