可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス→新イベ、とあるIF→新イベ、プリコネ→新イベ、凍京NECRO→サービス開始

これらがすべて今日という事実…。

もはやどれから手を付けたら良いかわからない状態。 

一旦とりあえず時系列順に並べると…

 

12:00~ プリコネ「真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!」

16:00~ とあるIFレイドイベント

17:00~ あいミス「冥界夏フェス! 祭りの夜に熱くなれ!」

時間不明 凍京NECROリリース

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

12:00~のプリコネのイベントから

次の16:00のとあるIFまでは少し空きがあるけど…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

その後のあいミスイベントは1時間後だし余裕ないねw

 

プリコネ「真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!」

 

 

夏イベントに水着ガチャ。

最近プリコネに復帰したばかりなので、実力的にガッツリやれるかっていうとやれないかもしれないですが、やれるところまではいこうかなと思います。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

なんかやたら運営からジュエルプレゼントがあってるんで

ガチャも引けるしね!w

 

とあるIF

 

まあ、とあるIFは最初のイベントも割と難易度が高い割に報酬はそこまで大したことなかったっぽいので、そこまで期待していません。ガチャ引く石もあんまり無いし、引いたとしてもたぶんどうせ育成優先になると思うし。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

なんか萎えてない…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

いやープリコネに復帰してみて思ったんだけど、

プリコネのほうが快適だし面白いんだよね…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

もしかして早くも終焉かしら?

※妹子はスマホゲームに見切りをつけることを終焉と呼んでいます。

 

あいミス「冥界夏フェス! 祭りの夜に熱くなれ!」

 

あいミスのイベントはいつも通り。

今回貰えるルージェニアが凄く可愛かったので、やる気も出るというものです。

ガチャでのSSRのアシュリーは、個人的にはあまり惹かれなかったんですが、コツコツ石は貯めてる状態ですし、やっぱりイベント特攻があるのと無いのでは効率が段違いだということを改めて思い知ったので、いつも通り初回10連は引こうかなと思います。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

今日こそは初回10連で限定SSR引くんや!w

 

凍京NECROリリース

 

 

凍京NECRO SUICIDE MISSION

凍京NECRO SUICIDE MISSION

  • DMM GAMES LLC.
  • ゲーム

 

というわけで、今日の本命は昼からのプリコネ、夕方からのあいミス、いつから開始かわからないけどたぶん夜に凍京NECROのリセマラかなぁと思ってます。

凍京NECROについては、事前ダウンロードの存在をついさっき知りましたし、どちらにしろ夜にしか出来ないだろうからいつも通り夜にリセマラスタートしようと思っています。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

キャラと武器のごちゃまぜガチャみたいだったから

そこだけが不安だなぁ…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

目標としては明日リセマラについてのこと書きたいけど、

下手したらリセマラ継続中で書けないかもしれないもんね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

まあ最高レアの女の子キャラが出たらそこで終了にしようかなw

 

数々のリセマラを経て、妥協ラインを低く設定することを覚えた妹子なのでした。