可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 新イベント「冥界夏フェス! 祭りの夜に熱くなれ!」が7/31スタート

 

次のイベント「冥界夏フェス! 祭りの夜に熱くなれ!」が7/31の17:00から開催されるようです。動画を見たところ、次のイベントで活躍するのは、アシュリーとルージェニア。

 

f:id:ononoaneko:20190729141441p:plain

f:id:ononoaneko:20190729141723p:plain

 

夏のお祭りってことで浴衣かなーと思いきや、ルージェニアのほうは間違いなく浴衣ですけど、アシュリーのほうは浴衣というより着物な感じ…!

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

アシュリーのほうは夏の暑さを感じるような絵だねーw

しかもさらし巻いてるよ!w

私の好みではないけれど、バインバイン感あるねw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ばいんばいんて…。

まあ…確かにね。

ルージェニアのほうは涼しさを感じる色味の浴衣ね。

 

7月31日 17:00より、イベント『冥界夏フェス! 祭りの夜に熱くなれ!』の開催が決定いたしました!
このイベントは、イベントアイテムを集めることでミッションを達成し報酬を獲得する、『ミッションイベント』です。
今回は『ルージェニア』の新聖装であるSRルージェニア【冥界の祭囃子】を入手できます!!

 https://dmm-imys.com/news/event190728/

 

公式サイトによると、イベントアイテムを集めることでミッション報酬が得られるイベントで、ルージェニアのほうは報酬でのSR聖装のようです。

私的にはアシュリーは今まであまり使っていないですが、ルージェニアのほうは妹のプリシラと合わせてちょこちょこ使っているので、今回の報酬のSR聖装は嬉しい限り。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

今回もガチャ初回の1500個は引こうw

そろそろ限定SSR引きたい!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

たぶん明後日か明々後日には

いつも通りの結果でしたって記事書いてるわよ。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com