可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

自慢、そしてEX、そしてヘタレ

こいついっつも自慢ばっかしてんなーと思われるかもしれませんが、今回も自慢させてください。朝から幸先の良いスタートを切りました。

 

f:id:ononoaneko:20190826073216p:image

 

流石キョウカちゃん。

それからさらに無料10連ガチャを回して、水着マホもゲット。


f:id:ononoaneko:20190826073206p:image
f:id:ononoaneko:20190826073211p:image

 

いや本当に今日は非常に良い形でスタートを切る事が出来ました。

以上、今日の自慢でした。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

この自慢からの導入要る?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

要らないって言われても続けるけどねw

 

みんなで作る!森のレストラン レストラン営業時間延長中!EX

f:id:ononoaneko:20190826002634p:image

 

みんなで作る!森のレストランのEXクエストが出てましたので、早速チャレンジしてみました。今回ももちろんラディスを入れてます。可愛いから。


f:id:ononoaneko:20190826002711p:image
f:id:ononoaneko:20190826002718p:image
f:id:ononoaneko:20190826002701p:image

 

道中、全体攻撃の魔法と防御無視の物理攻撃でガンガンいこうぜでした。

今回やってる中ではあんまりコトが連撃してくれなくて、活躍してくれませんでした。

むしろ寝てることのほうが多かった…。


f:id:ononoaneko:20190826002640p:image

 

まあそれでも難なくクリアしたのでした。

復刻なんで今回も大して敵が強くなかったのかもしれません。


f:id:ononoaneko:20190826002655p:image

 

で、無事に聖片ゲットできまして、現在14個。20個貯まった暁にはラディスにSSRの専用装備をプレゼントしようと思っている今日この頃なのですが、実はまだ今回のイベント、全然終わらせられていません。

召喚チケットは全部交換し終えたんですが、エルミナを後16個、あわよくば聖片を2個交換したい。最低でもエルミナ分はこれから周回しないとと必死こいてやり始めてます。

最近全然、試練のほうをやれていないので、たまにはそっちもやりたいなーとは思うんですが、弱くてすぐやられちゃうのでまだ1回も最後まで行ったことありません。

ツイッターで試練1PTでクリアしてる冥王様とか見るとすっげーと思うんですが、とてもそこまでイケる気はしないですね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

育成すればいけるのよ、きっと。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

無理だねーオート放置だもんw

いつの間にか死んでるもんw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そしたらまずオート放置やめようよ…。

 

なんつって気楽に構えていたんですが、ちょっとミッションを見てみて驚愕。

 

f:id:ononoaneko:20190826114900p:plain

 

試練進めないと夏休み特別ミッションが終わらせられない!!

これはやらなければ!!と思い立って試練に旅立ち開始しようとすると、1WAVEからと現在進行しているWAVEからと選べるようでした。

今私は76WAVEで、ヒィヒィ言っている状態。

この状態で5WAVEなんて無理では?

しかもたぶんこのミッション続きがあるのでは?

ということは…

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

無理w

 

つまり

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

1ウェーブからやろうw

 

というわけで相変わらずヘタレな決断をしつつ、試練とイベント周回の二足の草鞋であいミスをプレイしているのでした。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com