可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 次回のイベントにはコトとリディア!どっちも水着可愛い!

 

次のイベント「バカンス?いいえ水練です! 泳げないなら水の上を歩けばいいじゃない」がアナウンスされましたね。8/30~という夏の終わりに今回はまた水着でのイベントです。

大方の予想通り片方はコトでした。

そして期待のもう一人は・・・リディアでしたー!

 

f:id:ononoaneko:20190827134831p:plain

f:id:ononoaneko:20190827134907p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

しかしバインバインですなw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

まあ、コトとリディアだからね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

私はもうちょっと控えめなほうが良かったよ…

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

イリーナがいるから良いじゃない。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ラディスが良かったんじゃあ!!

 

とはいえ、コトもリディアも非常に可愛いです。

ちなみに今回のイベントは分身を倒して本体にダメージを与えるレイドボスのやつのようで、コトのSRが報酬でゲットできるみたいです。

へっぽこな私であっても当然報酬分のコトは全部確保するとして、リディアのほうも、恒常のSSRも持っていないので、今回の水着、もし引けるんだったら引いておきたいところ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

私、実はツインテール好きなんだよねw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そう言えばラディスもそうだもんね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

私達もそうだしねw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ああ、たしかに。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

好きだ!お姉ちゃん!w(ガバッ

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

や、やめーーい!!

 

というわけであいミスの次回イベント「バカンス?いいえ水練です! 泳げないなら水の上を歩けばいいじゃない」は8/30の17:00からスタート。初回1500の10連でリディアが引けることを祈りつつ、現イベントの周回スピードを加速させて待ちます。

 

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com