可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 1周年記念パーティ後夜祭EXをクリアしました

f:id:ononoaneko:20190918231236p:image

 

先日の課金以降、ずっと呆けている私です。

1周年記念イベントにEXクエストが追加されていました。

呆けてはいるもののやるべきことはきちんとやる真面目な私としては、これはきちんと挑戦しなくては…!!と思い挑戦しました。

 

メンバーは普通に周回しているときと同じルージェニアに、ギゼリック、クレア、セシル、そして最かわのラディスでございます。

 

1Wave目
f:id:ononoaneko:20190918231258p:image

なるほど、こういうアレなのね。

1周年記念のEXだからアイリス達が立ちはだかるのかと。

私の場合は、アホなのであまり作戦といった作戦は立てず、とりあえず攻撃が痛そうな子たちからの撃破でヒーラーのクルチャは後回しにしました。

途中で何度か回復されたけど、まあ無事1Wave目を突破。

 

2Wave目
f:id:ononoaneko:20190918231250p:image

 2Wave目には、めーおーも立ちはだかってました。

こちらもめーおーはHP多いんですぐ倒せないし、ヒーラーのクリスはとりあえず置いといてとりあえずコトから撃破していきました。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

やっぱいつも良く使うキャラだと怖さが身に染みてわかるよねw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

今まであいミスを愛してプレイしてきた人ほど

戦略が立てやすいっていうことね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

私のようなぺーぺーな奴はとりあえず突撃あるのみだよw


f:id:ononoaneko:20190918231304p:image

 

というわけで戦略無しの突撃あるのみ大作戦ではありましたが、無事?クリアすることが出来ました。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ルージェニアとギゼリックがやられてる時点で無事ではないわね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ラディスが無事だったから無事だよw

 

EXクエストは無事クリアしましたが、まだイベントの周回は終わっておらず、絶賛周回中になります。まー私の気持ちの問題な部分が大きいんですが、ラディス大活躍です。

そんなラディスに靴音弾む散歩日和を追加してあげたい…。

今日もそんな感じです。