可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 召喚の出現聖装追加でいつかラディスを引きたい私

プロジェクト東京ドールズでようやく水着を1枚引き当てました。

お目当てのナナミじゃ無かったことが悔やまれるけど、まあ仕方ない。

 

f:id:ononoaneko:20190821224145p:image

 

凄く課金欲を煽られるけど、ステップ10まで回すにはあと21000個ガチャ石がいる。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

2万円くらいかかるじゃんw

無理無理~w

 

というわけで宝くじでも当たったら課金するのに…

と毎日のように思っている私です。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

なにこの導入…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

水着引き当てた自慢は、ゲームの枠を超えてやりたいじゃん?w

 

というわけで自慢でした。

本題に入ります。

 

あいミス 召喚の出現聖装追加

 

さて、8/29からあいミスで召喚による出現聖装に追加があるようです。

追加される聖装は以下。

 

【追加SSR聖装】
・アシュリー【聖夜に閃く白騎士】
・クリス【愛を添えた聖なる甘味】
・ラディス【靴音弾む散歩日和】
ベアトリーチェ【魔導を悟りし教示者】
・コト【袖踊る幽冥の刃】
・クレア【凜たる誉れの白王子】
・パトリシア【機織りの聖人】
フランチェスカ【春を呼ぶ祝祭の女神】
・ポリン【麗しき仮面のお嬢様】
・エルミナ【雨天の雫で潤う筆先】
・セシル【咲き誇る清廉の花嫁】
・ティセ【運命を結ぶ星詠人】
・イリーナ【夏を撃ち落とす愛銃】
・ファム【食を司る小さな調理師】
・ラウラ【雪空を巡る星】
・クルチャ【艶麗妖狐】
・ヴァレリア【樹理学園の体育祭】
シャロン【絢爛たる翼の王】
・ウィル【アイリスのお茶会】
・ルージェニア【国照らす日輪】
プリシラ【砂塵晴らす賢者の知計】
・ギゼリック【天運制する賭博師】

【追加SR/SR+聖装】
・SRベアトリーチェ【灼けた海辺の鬼教官】
・SR+コト【飴捧ぐ再会の衣】

 

限定だった聖装が恒常的に出現するようになるってことですね。

まあ追加されたからと言って、そうほいほい出るわけでも無いし、まして欲しいと思っているラディスを狙いすまして引けるわけでも無いんですが、可能性が0なのと0じゃないのとでは大違い。たまーに単発でぽっとSSRを引けることがあるので、いつか出ないかなーと夢を馳せられるだけでも良いですね。

 

ちなみに私の欲しいラディスはこれ。

 

f:id:ononoaneko:20190822131441j:plain

 

可愛いし、通常攻撃が魔法になるアビリティも持ってるので、スキル撃ち終わった後の無力タイムにも少しは活躍が出来るようになるはず…。

まあそんなに簡単に引けるとは思って無いですが、引きたいけどそもそも入って無いよだと絶対引けないですからね。

 

例えばマジカミ。何度かイベントあってたし、ドレス追加もあってたものの、そこに陽彩ちゃんの姿は無く、ずっと悲しい思いをしているわけですが、なんか、とらのあなとのコラボがあるらしく、その記念ログボみたいなやつで陽彩ちゃんのドレスが貰えるらしいです。

 

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そろそろマジカミも再開しようかね…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ログボで陽彩ちゃんのドレス貰ったら満足して辞める未来が見える…。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com