可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 冥界夏フェスのガチャと周回

昨日言っていた通り、あいミスでもイベントが開始しました。

冥界の夏フェスらしいです。

フェスと言えば今年は私の好きなバンドが地元であるフェスに来ますので、速攻でチケットを取りました。そのバンドというのがMAN WITH A・・・

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

その話は他所でやろうかw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

あら、そう…?

 

冥界夏フェスのガチャ

というわけで、いつも通りガチャから引きました。

 

f:id:ononoaneko:20190801113128p:plain

 

前回の復刻イベントで限定SSRキャラを持ってると凄い楽だということに今更ながら気づき、あわよくばこの初回の1500石でゲットしたいと意気込んで引いたわけですが、無事、いつも通りでした。

 

f:id:ononoaneko:20190801113151p:plain

 

まあ最初から期待はしていませんでしたので、精神的ノーダメージです。

それに昨日の夜日付が変わったくらいの頃、滅茶苦茶眠たかったのですが、眠い目を擦りながら夏休みガチャを回していたら、ふとフランチェスカが当たりました。

 

f:id:ononoaneko:20190801113520j:image

 

今まであまり使って無かったキャラだったので、これを機に使ってみようかな?

むしろ今のイベントでは敵が青中心なので、早速投入してみようかな?

とか考えたのですが、緑のレベル上げる素材が枯渇してたので、とりあえず保留に。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

この子引いてスクショ撮った後から記憶無いんだよねw

で、気づいたら朝だったw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

限界までゲームしすぎでしょ…。

 

エスト進行、周回

さて、イベントクエストの進行はというと、さして問題もなくハードまでクリア出来ました。始めたばかりの頃は、育成が間に合わず、イベントにも参加出来ないと嘆いていましたが、継続は力なり。少しずつどの属性でもそこそこくらいには成長出来ているようです。

 

f:id:ononoaneko:20190801125624p:plain

 

無事報酬のルージェニアもゲットしました。

 

f:id:ononoaneko:20190801113215p:plain

 

後は周回&周回&周回!!

上にも書いた通り、緑の属性で固めていけば良いようです。

私の場合は、アシュリーが良い感じのものが無かったので一人だけ赤の属性のSSRに。

 

f:id:ononoaneko:20190801132523p:plain

 

それではまた周回に戻ります。

できるだけドロップ大当たりに恵まれますように…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そういえば…とあるIFのほうは?

これから記事書く?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

いやwまだやってないw

凍京NECROもちょっとやってたから

とあるIFのほうまで手が回らかなったのよw

 

…っていう言い訳でした。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com