可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

マジカミのセーラースクール水着ガチャ引きました

f:id:ononoaneko:20190723102543p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

なんだ、水着か…。

引かなきゃw

 

昔偉い人が言っていました。

夏に水着ガチャを引かずして何を引くんだ?

というわけで、マジカミでセーラースクール水着がガチャに追加されたそうなので、早速引いてみることにしました。陽彩ちゃんがいないのが悔やまれますが…。

 

セーラースクール水着ガチャ結果

f:id:ononoaneko:20190723103111p:plain

 

まずは10連。

 

f:id:ononoaneko:20190723103235p:plain

 

う~ん、微妙!w

水着一着も出てない!

この結果で終わるのは耐え難く、意外と石はまだあるので、もう10連だけ引いてみることに。

 

f:id:ononoaneko:20190723103611p:plain

 

またしても水着なしでした。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

どうするの?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

うう…。

いざ陽彩ちゃんのドレスが追加されたときに

石を取っておきたい気持ちもある…!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

じゃあ今年の夏は水着無しで過ごすわけね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そんなのはい~やだー!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

(なんでアンパンマン…)

 

というわけで、今年の夏を水着で楽しむため、最後の10連に挑むことに。

 

f:id:ononoaneko:20190723104220p:plain

 

はい、ダメでしたー。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

これは…絞ってやがるな…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

いやいや…そんなことないでしょうよ。

 

 

CHAPTER9までクリア

と、ガチャの結果はボロボロだったのですが、先日から詰んでいた9-6は無事クリアすることができ、CHAPTER9が完了しました。

 

f:id:ononoaneko:20190723110047p:plain

f:id:ononoaneko:20190723110402p:plain

 

クリアした時のパーティは上のような感じで、火属性有利だったので火属性2人と、絶対に外せない陽彩ちゃんとあと一人は適当に。

レベルは40~50くらいで行けました。けど全員40前半だと厳しかったように思います。

 

ストーリーはというと、悪魔って…まあ薄々感づいてはいたけど、やっぱそうだよね。

やっちまったなぁ!という感じでした。この話収集つくのかな…。

あと最後の最後で白オムニスの顔が怖い…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

以上、マジカミのガッカリガチャレポートでしたw

 

マジカミに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com