可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

久しぶりにマジカミを周回中

f:id:ononoaneko:20190904134057p:plain

 

イベントの召喚チケットから突然のフランチェスカだった今日この頃。

イベントは今のところボスのレベル36くらいですでに結構キツイです。ツイッター見ると100クリアしてる人がゴロゴロいて凄いなぁと思って眺めています。

 

そういえば、属性ピックアップ召喚ってあってますよね。

あれ、9/4 0:00~芸(緑)だと思うんですが、このピックアップでラディスの靴音弾む散歩道をゲットできる可能性もありますかね…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

可能性はゼロじゃない…?

 

さて、とりあえずこの辺で意味の無い前置きは終わります。

 

久しぶりにマジカミを周回中

f:id:ononoaneko:20190904180443p:plain

 

久しぶりにマジカミのことを書くような気がしないでも無いです。

実は今、フラッフィーラビットとかいうガチャがやってまして、URに陽彩ちゃんがいたります。

当然持ってる石でガチャしましたけど、結果はまあいつもの通りですね。

 

f:id:ononoaneko:20190904180811p:plain

 

人生っていうのは、まあ、そういうもんなんです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

なんか達観している…!

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

 

もはやガチャ結果程度では落ち込まないよね。

 

というわけで、ガチャの結果はまあイマイチだったわけですけれども、久しぶりに色々やってみてたらまた面白くなっちゃってオート周回しっぱなしです。

 

f:id:ononoaneko:20190904181512p:plain

 

ちなみにですね、今私が周回しているのはCHAPTER5になります。

ここでは陽彩ちゃんのドレスがドロップするみたいなんです。ドロップしたドレスを限界突破しちゃって、さらに余った分は分解に回せば、いつかはURの陽彩ちゃんと交換ができるじゃないか!!ということに今更気づいたんですね。

それにドレスを分解してもお金が入るので、育成のためのお金稼ぎもかねてるってわけです。

 

ちなみに今、ゲーム画面下のバナーからアンケートに答えておくと、アンケート期間終了後にガチャチケ10枚が貰えるみたいですよ!

 

▼アンケート回答期間
2019年8月28日~9月11日11:59まで

▼プレゼント内容
プレミアガチャチケットx10

▼プレゼント対象者
アンケート回答期間中にアンケートを完了し、回答完了ページを表示させた方

▼プレゼント配布について
アンケート回答期間終了後、9月13日(金)中にギフトにお送りする予定です

※注意事項※
・アンケート内容には『マジカミ DX』に関する内容(R18シーンに関する内容)を含んでいるため、18歳以上の方のみご回答下さい
・アンケートの回答には、DMMアカウントの登録及びログインが必要になります
・回答は1アカウントにつき1回のみ有効です(複数回回答された場合は、初回の回答のみ有効とさせていただきます)
・回答記入中に期間が終了した場合、回答結果を送信出来なくなります
・1度アンケートの回答が終了した後の回答内容の変更は出来ません
・アンケートへのご回答の際にご提供いただいた個人情報は、回答の分析およびプレゼント配布にのみ利用し、「個人情報保護に関して(DMM GAMES)」の内容に従って管理いたします。

 http://pc-play.games.dmm.com/play/magicami/

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

これはアンケート答えておかないとね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

すでに回答済さ!w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そういうところだけしっかりしてるのよね…。