可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

プリコネ 限定「マコト」ガチャを早速引きました

というわけで、午前中に書いた通り、12:00を過ぎましたのでプリコネでイベント開始とガチャ更新がありました。

ここ最近大量のジュエル配布がされてきたこともあって、ジュエルに余裕があったのでおおらかな気持ちを持って早速ガチャを引くことにします。

 

f:id:ononoaneko:20190731122651j:image

 

限定「マコト」ガチャ

 

復帰したてでどんなパーティが良いのか良くわかっていない私ですが、基本的にレベルを上げて物理で殴る作戦が大好きなので、今のところムイミちゃんを入れたパーティがメインです。

今回のマコトさんも物理アタッカーのようですので、もし加入させることが出来たら私の物理寄りな思考がさらに加速しそう。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ごちゃごちゃした話は良いからw

水着着た女の子が待ってるんだから引かないという選択肢は無いやろ~w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

なんで鶴瓶師匠…。

 

で、結果
f:id:ononoaneko:20190731122654j:image
f:id:ononoaneko:20190731122643j:image
f:id:ononoaneko:20190731122648j:image

無事、限定マコトさん引くことができました!

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

実際は50連でようやく引けたから無事じゃなかったよねw

石持ってたから良かったけど、あわや大惨事だったよねw

 

というわけで早速パーティにも組み込んでイベントクエスト進めたいと思います。