可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 「みんなで作る!森のレストラン」が8/21 17:00~

あいミスでは今日の17:00~またまた復刻のイベントが始まるそうです。

 

 

8月21日 17:00より、イベント『みんなで作る! 森のレストラン』が再登場することが決定しました!
このイベントは、期間中開催されるクエストをクリアしてポイントを集め、専用ショップで交換することで報酬をゲットする『冒険イベント』です。
今回は『エルミナ』の聖装であるSR+エルミナ【絵筆のウェイトレス】を入手できます!!

 https://dmm-imys.com/news/event190818/

 

 

f:id:ononoaneko:20190821101300p:plain

 

今回の復刻イベントはSR+のエルミナが貰えるようなので、今やってたやつよりもやる気は出そうです。限定のSSRファムも持ってないから、またいつも通り初回1500の10連だけ引いてみようかなと思います。

 

f:id:ononoaneko:20190821101805p:plain

 

そういえば最近あまりファム使ってなかったなーと。

 

f:id:ononoaneko:20190607093552p:plain

解せぬ…。ファム可愛いのに…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

たまたま使うチャンスに恵まれなかっただけよw

 

と、言いはするものの、実はファムをどう扱うのが良いのか、未だに良くわかっていません。「おあしすのうじょう」や「ほうじょうのえきす」のようなフィールドに効果を付与するものを入れてサポート役をさせたが良いのか、攻撃スキル+バブーにバフ効果みたいなスキル並べてたほうが良いのか…。

ケースバイケースなんでしょうけど、考えるのが面倒だったり…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

攻撃スキル2にフィールド効果のスキル1とかで良いんじゃないの?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

お姉ちゃんらしい無難な選択だよねw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ナチュラルにディスるのやめてくれる?

 

というわけで今回は久しぶりにファムを使う機会に恵まれました。

今までベンチを温めていた分、今回はたくさんファムにモンスターを喰わせてあげたいと思います。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そんなアマゾンみたいなキャラじゃないでしょ…。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com