可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス 夏の終わりに水着の見納めを賭けた召喚10連

 

というわけで、17:00~予告通り新イベント「バカンス?いいえ水練です! 泳げないなら水の上を歩けばいいじゃない」とその召喚が開始されました。

夏の終わりに水着の見納め!なんとかリディア来て欲しいところです。

 

f:id:ononoaneko:20190830171720p:image

 

早速いつも通り初回1500個の召喚を行うことにしました。

この後(おそらく)ラディスも控えていることだし、いくら水着の見納めと言えど、フレアライトの無駄遣いはしたくない私。

今回もこの初回10連にすべて(の物欲)をかけてポチリました。

 

f:id:ononoaneko:20190830171711p:image

 

すると…!!なんと!!

ユープカ!!…からの


f:id:ononoaneko:20190830171652p:image

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

天使キターーーーーー!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

マジかー。


f:id:ononoaneko:20190830171703p:image

 

そんな感じで久しぶりに物欲が通じた召喚でした。

ちなみに私にとって初のリディアSSR

今まであんまり使う機会が無かったけど、これを機に少しずつ使う頻度を増やそうと思いました。可愛いし。

 

f:id:ononoaneko:20190830174909p:plain

 

イベントも早速開始してます。

とりあえずコト1体目ゲット。

なんか寝ているターン開始時にHP回復みたいなアビリティだったり、カウンター付与のスキルや、反撃率アップのスキルだったりのようです。

またアビリティとかスキルどれにしようか迷うことになりそう…。

とはいえ、一旦は現状維持で引き続きレイドボスを殴りまくります。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

以上、自慢のためだけの記事でしたw

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com