可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

【私大歓喜】あいミス 1周年記念イベントが9/13でラディスの新SSR聖装が登場!!

 

動画を見た瞬間に歓喜の声をあげた私です。

もはやプロジェクトノアに関する昨日までの不満は消えたどころか、反転してむしろありがとうございます状態にまで高ぶりました。みんなにありがとうを伝えたいですね。

 

f:id:ononoaneko:20190910133221p:plain

 

なぜなら1周年記念イベントで予定通りラディスの新SSR聖装が追加されるからです!

見てください、なんだかよくわからない白魔導士みたいなフードに身を包む可愛らしい姿を。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

これはもう絶対に引かなければならない…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ようやく念願のラディスね。

フレアライトは今のところ11600。40連はいけるわね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そこまで引いて引けなかったら今回に限り課金しようかなw

 

と、このような意気込みで臨む所存です。

 

さて、イベントとしてはクエストクリアでポイントを集めて報酬と交換する冒険イベントで、SR+クレア【変幻自在の魔盾】が報酬にあるようです。

 

f:id:ononoaneko:20190910133708p:plain

 

こちらのクレアも表情は可愛らしいのに、くねっとしたポーズでセクシーさもありますね。こちらもいつも通り、完凸分きっちり集めていきたいと思います。

 

というわけで、あまりにも嬉しくてつい歓喜したお話でした。

1周年イベントは9/13 17:00~!!

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com