可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス、凍京NECRO イベントの進捗(余韻を楽しむ後夜祭!EXとレア任務)

さて、今日もあいミスと凍京NECROのイベントに関する話題です。

 

余韻を楽しむ後夜祭!EXを無事クリア

f:id:ononoaneko:20190806140146p:plain

 

お祭りイベントのEXクエストが出ていたので挑んでみました。

結果から言えば無事クリア出来たのですが、複数回やられて再チャレンジしてを繰り返しました。

余りにやり直ししたためスクショ撮っておくの忘れており、上の画像しか撮ってませんでした。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

てへぺろ

 

以上です。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

えっ…?終わり!?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

うんw

だって後ひたすら周回なんだもんw

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com

 

凍京SUMMER PARTY

凍京NECROのイベント凍京SUMMER PARTYについても周回を進めていました。

おかげさまでティファニー・ハートに関するものと、☆5武器のオプトフォニックブロワーも全部交換することができました。

f:id:ononoaneko:20190806141102p:image

f:id:ononoaneko:20190807111004p:plain

ただし、素材が足りないのでレベル上げは放置しています。

先にガチャで当たった☆5キャラを優先して上げてイベントクエストを周回する効率を上げないといけなかったので…。

 

f:id:ononoaneko:20190807111335p:plain

 

限凸素材も限られているので、☆5キャラについては限凸しませんでした。

それでも周回するのには全然問題なく、スキル無しのオートでも平気です。

この構成で行くとイベント素材が600%になります。(☆5の二人が200%ずつ、☆4の二人が100%ずつ)

これにさらにパートナーで200%の子を選ぶと800%に!

これが無かったらきっと今頃やる気削がれまくっていたことと思います。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

意外ときちんと育成進めてたのね。

絶対途中でダレて辞めてると思ってたわ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

まあ、だいぶダレたからティファニーは放置してるんだけどねw

 

f:id:ononoaneko:20190807112306p:plain

 

武器のほうはまだ完成していません。お金も足りないし。

またスキルはMAXまで上げられそうなんですが、クオリティをMAXにするには全然素材が足りません。(そもそも素材が同一武器)

交換報酬は全て交換し終わったので、MAXまで上げるとすると、レッドリビドー収集の超上級でドロップするのを集めるしかありません。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

要するにひたすらレッドリビドーの超上級を周回ですなw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

やる事は変わらないわね。

 

今からでも間に合う(可能性はある)凍京SUMMER PARTYの進め方

今からやって間に合うだろうか。

そうやって悩んでいるそこのあなた!

悩んでいる時間がそもそも勿体無いのです!レッツ周回!!

 

  1. ガチャを引いてイベントキャラを引き当てる
  2. 周回クエが出るまでイベントを進める
  3. イエロー、ブルーを周回してティファニーの素材集める
  4. レッドの超上級を全力で周回する

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

これでイケる!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

イケるかなぁ…?

 

ちなみに周回してるとたまにレア任務が発生します。


f:id:ononoaneko:20190806141034p:image
f:id:ononoaneko:20190806141042p:image

 

通常よりドロップが多くなっているので、ここぞとばかりにAPブーストして全力で周回しましょう。時間制限があるのでスキルなしオートが良いかも。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ちなみに私はつい昨日までAPブースト3倍の存在を知りませんでしたw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

APブースト2倍あるじゃん!やったぁ!

…とか言ってたもんね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

まさか3倍もあるなんて…w

 

最後に重要なポイントをまとめます。

  • APブースト3倍で回る
  • イベントキャラで編成する
  • レア任務は力の限り周回する

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

さあ、また周回だー!!

 

凍京NECROに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com