可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

ツイッターで気になったもの(プリコネまたジュエル1500個、他)

今日は書くこと無いな~と思ってぼーっとしてました。

というのも相変わらずどのゲームでもイベント周回をしているような状態なので、大して書くことも無いのです。

あ、あいミスではルージェニアの報酬分は全て確保しました。

後はスタミナ分でまったり回ろうと思います。

さて、そんな感じなので大して書くことは無いので、ツイッターを見ていてふぁぼったことをペタペタ貼っていこうかなと思います。

 

プリコネでまたジュエル1500個配布

 

プリコネでまたジュエル配布があってました。

1.5周年直前の感謝だそうです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

1.5周年で石配るのも意味わからないけど、

さらにその直前で配るのはもっとわからないよねw

 

今までいろんなスマホゲームやってきました。

1周年の次は2周年だとばっかり思っていた私の常識を恥じました。

さらにちゃんとそこが来てから記念ログインボーナスとか、記念プレゼントとかあると思っていた私の常識を恥じましたね。

こういう常識に囚われない自由な発想がプリコネを作り上げているのですね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

あんまり言い過ぎると馬鹿にしてるように見えるわよ?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

いやもう偏に感謝しかないw

 

相変わらずイベントハードクエを3回ずつ回り、ハードのボスを倒すっていうルーチンでまったりプレイしているプリコネ。

今後もまったり続けていきたいと思います。

 

 

また、1.5周年を迎える8/15には、復刻ストーリーイベント「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」も開催されるようです。

 

とあるIF100万DL突破

 

今はほぼログイン勢になっているとあるIF。

また時間が空いたらぼちぼちやろうかなーとは思ってます。

とりあえずこの100万DL記念ログボでまた石貯めないと。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

調子に乗ってガチャしまくって石枯渇したからねw

やる気が削がれたのは、そのせいもあるw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

自業自得過ぎない?

 

凍京NECROがスマートフォンアプリ人気ランキングで1位

 

スマートフォンアプリ人気ランキングがどこで見れるのかすら知らない私ですが、そのランキングで凍京NECROが1位になったようです。

Sマテリアル500個も無事、美味しくいただきました。

 

相変わらず☆5武器ドロップを狙って周回をしているわけですが・・・

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

正直、そろそろ周回飽きてきましたw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

声がでかい。

 

そろそろ違うことがしたいです。

なんならガチャ更新でも良いです。

出来れば癖のある小っちゃい子でお願いします。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

要望の具体化が早いなー…。

 

その他

 

 

 

 

やるかどうかは置いといて、とりあえずふぁぼったものです。

最近私の中でPCでのDMMGAMESがキテるので、魔女兵器もそっちでやろうかなとか考えてみたり。

ガールカフェガンは変わらずリリース待ち。

うたわれるものもリリース待ち。

けものフレンズはとりあえずふぁぼってみた感じです。まあリリースされたらちょっとは触るかな。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

まあ、こんな感じっすw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

珍しくあいミスが無かった。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

一番上に書いた通りルージェニア分は終了したよw

後は、聖装チケット付きのスタートダッシュのやつ?

買おうかどうしようか迷ってるくらいw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

5000円だっけ?買っちゃえば?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

軽く言うな!!

その5000円で飯が食えず死ぬかもしれんのだぞ!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

そんな切羽詰まってるならそもそも迷ったらダメでしょ…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

今日ロト6が当たったら買うね!!w

 

ロト6頼みの妹子なのであった…。