可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミスの1周年カウントダウンで毎日フレアライトが貰えるそう

 

な、な、な、なんと!

あいミスの1周年のカウントダウンキャンペーンということで、9/8~9/13の間、0:00にフレアライト500個が貰えるとのこと。毎日ログインすれば3000個の配布になるそうです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

妹子のような貧乏人には非常に有難い配布ね?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ありがたや…ありがたや…

 

さらに、あいミス公式Twitter【@imys_staff】をフォローしたうえで、期間中毎日投稿される対象ツイートをRTすると、抽選で毎日10人にアマギフ5,000円分が当たるキャンペーンも開催され、最終日の9/13にはさらなる豪華景品があるとのこと。

最新情報「1周年カウントダウンTwitterRTキャンペーン開催決定!!」 - あいりすミスティリア!

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

5000円分とか凄い…。

牛丼並盛が14杯くらい食べられる…!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

アマギフを牛丼換算する人は初めて見たわ…。

 

本日はクリスの誕生日!

さて、本日9/3はクリスの誕生日のようです。

 

 

お祝いのフレアライト300個もいただき、お誕生日クエストもクリアして無事お祝いしたところです。

そんなお祝いの一環として、今まであんまり見てこなかったプロフィールを眺めたりしてたんですが、このクリスは冥王に一目惚れしてしまった自分を戒めるために毎日滝に打たれて「へぁっ!へぁっ!」と聖印を切っているんですってね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ウルトラマンかな?w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

こら!!

 

というのは冗談として、教会で神官として務めている子とそうした煩悩の組み合わせって良いですよね。和風なら巫女さんとかもそういう矛盾の魅力の対象です。

さて、そういう魅力をもったクリスちゃんですが、私、1枚もSSR持ってませんでした。9/8~は500石ずつ配布もあるし、お誕生日ガチャ初回の10連くらいは引いても罰は当たらないかと思い、10連だけ引いてみることに。

 

f:id:ononoaneko:20190903095822p:plain

f:id:ononoaneko:20190903101002p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ああ~私の1500フレアライトがぁぁぁ!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ウルトラマンとか言うから罰が当たったのよ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

牛丼並盛4杯分がぁぁぁ!!

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

フレアライトまで牛丼換算しちゃった…。

 

というわけできっちり?罰が当たって、SSRは当たらないという結果になったわけですけれども、今日はせっかくの誕生日ということですので、これ以上愚痴ることなく、クリスにも楽しい誕生日を過ごしてもらうべく、牛丼並盛は姉の奢りということでこのお話の着地点にしたいと思います。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

えっ…?

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ちなみに今日9/3はドラえもんの誕生日でもありますw

ハッピーバースデイ!!

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com