可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

けもフレ3 イベントもほっこりしたストーリーで良かったですね

けものフレンズ3のイベントを少しずつ進めていました。

大筋としてはミナミコアリクイ達のためにブラックジャガーがブラックジャガーパークなるテーマパークを作ろうとする話なんですが、凄くベタな展開でした。

ベタな展開っていうのは言い換えると王道な展開ということなので、安心して見ていられました。

 

f:id:ononoaneko:20191004171418p:image

 

やっぱりミナミコアリクイは可愛いです。

イベントステージでは属性的にあんまり活躍はしなかったですが…。

 

ブラックジャガーパーク建設中!のステージ一覧

難易度 スタミナ ドロップ レアドロップ
ノーマル1話バトル1~3 4 のりもの券20/フリーパス4 のりもの券100/フリーパス20
ノーマル2,3話バトル3 6 のりもの券30/フリーパス6 のりもの券150/フリーパス30
ノーマル4話2~3、5話1~3 8 のりもの券40/フリーパス8 のりもの券200/フリーパス40
ハードその1バトル1~3 8 のりもの券24/フリーパス24 のりもの券120/フリーパス30
ハードその2バトル1~3 10 のりもの券30/フリーパス30 のりもの券150/フリーパス30
エクストラその1バトル1~3 12 のりもの券12/フリーパス60 のりもの券60/フリーパス300
エクストラその3バトル1~3 14 のりもの券14/フリーパス70 のりもの券70/フリーパス350
エクストラその3バトル1~3 16 のりもの券16/フリーパス80 のりもの券80/フリーパス400

 

イベントのステージ一覧は上の通りのようです。

なんか調べたところによると、特攻フォトありでノーマル4-3が一番周回効率が良いそうです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

今日のところは以上です。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

あいミスのほうでEXクエストが出てたわよ。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

一回チャレンジしたけど全滅してしまったのよw

ラディスを強化して再チャレンジするぞ~w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

他の子も強化しよう?

 

強化といえばけもフレ3の強化も全然進んでません。

レベルすらまだMAXじゃないし、野生開放も進まないし。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

もうちっと楽に育成出来ないもんかねぇ~w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

でも楽だったら楽だったですぐ飽きたって言うじゃない。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

何も言い返せない…w

 

ゲームはある程度困難なほうが面白いってことなんだなぁ。奥が深い。

 

けもフレ3に関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com