可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミスやけもフレ3のこと

最近、やたら眠たくてなかなかゲームする時間が取れない私です。

夜に電気消してごろごろしながらゲームするんですが、最近は気づいたら寝てるんですよね。で、1時、2時くらいにハッて起きて、そのまままた寝るという…。

というわけで、そんなに色々進捗があるわけではないのですが、撮りためてた画像を貼りながらこんなことしながら寝落ちしたっていう振り返りを少し書ければと思います。

 

けもフレ3の振り返り

最近本当に、ことこの3連休については色々と忙しくてほとんどゲームしていないのですが、けもフレ3では250個キラキラが貯まったのでしょうたい(ガチャ)を引きました。

今更ですが、周りの景色が夜だと☆4確定みたいですね。本当今更ですが…。

で、この時も周りの景色が夜になったんで、おっ!となって、期待しながら引いてったわけですが、結果から言うとフォトの☆4でした。

f:id:ononoaneko:20191012115040p:image
f:id:ononoaneko:20191012115051p:image
f:id:ononoaneko:20191012115046p:image

 

一応、2枚引けたんで、まあいっかってところだったんですが、久しくフレンズの☆4見てません。そろそろ来ても良いんだよ?

ちなみに「獲得量アップ効果付き」ってなってますが、「太陽のしずく」のドロップ量がアップするみたいです。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

太陽のしずくって何よ…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

どうやら集めるといろんなものに交換できるらしい。

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

ほぇ~。じゃあ集めないとじゃない。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

ちなみに期限は10/17までらしいw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

もう全然日数無いじゃない!!

 

本当に今頃知ったので、半ば諦めながら集めたいと思います。

 

あいミスの振り返り

そういえば、前回のイベントのEXクエストも無事クリアしてました。

 

f:id:ononoaneko:20191011100834p:plain

 

そして、イベントが変わってプリシラプロデュース。

これはまだ始まったばかりですよね?今ハードクエストを進めている途中であります。
f:id:ononoaneko:20191012115034p:image

f:id:ononoaneko:20191014234102p:plain

 

で、昨日寝る前に単発引いたらパトリシア引きました!

こんな風に突発的に単発が出るの凄く嬉しい。

パトリシアもそろそろSSRとか揃ってきてそうな気がします。普段はあまり使わないんですが、ここらで一発使うことも検討してみて良いかも…。

とりあえずあいミスのほうはハードクリアして周回に移らねばというところなので、眠くなる前にプレイ開始します。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

問題は今すでに眠いってことなんよ…w

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

病気を疑うわね…。