可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミスは今日からイベント2つ平行開始!

9月も最終日となりました。

この前お正月だったような気がするのですが、月日が経つのは早いものです。

(なんかこれこの前も書いたような気がしますが…)

 

 そういえば、けものフレンズ3ですぺしゃるしょうたいチケットが10枚貯まりましたので、☆4フレンズ確定ガチャを引きました。

 

f:id:ononoaneko:20190929142154p:image

f:id:ononoaneko:20190929142204p:image

 

確定なんで当然☆4なわけですが、ジャガーが当たりました。

まだあんまり使ってないですが、強そうですね。

今のところお気に入りはまだミナミコアリクイちゃんです。

 

さて、あいミスでは今日からイベントが入れ替わります。

復刻と新規とダブって2つのイベントをやるみたいですね、時間もスタミナも足りねぇです。

 

冥界のスイーツ★クイーン!

 

開始:9/30 17:00~

報酬:SRルージェニア【拍手喝采の勇姿】 他

 

とびきりの宝石、見つけましょう!

 

開始:9/30 17:00~

報酬:SR+シャロン【宝玉を捧げられし竜】 他

 

f:id:ononoaneko:20190930093117p:plain

 

動画見た中で私にとってグッときたのはこのイリーナでした。表情がとても可愛いですね。このイリーナはガチャでの入手になりますが、また初回10連で出てくれないかなぁ…。報酬のルージェニア、シャロンも日頃から使ってるアイリス達になので、是非とも入手したい…。

 

しかしイベント2個同時進行は忙しすぎる気がします。

まだ9章もやってないし、やらなきゃいけないことがたまり過ぎる~。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

お手上げのポーズぅw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

変なポーズ取ってる暇あったらギリギリまで現行イベント周りなさい。

 

 

ちなみに最近またちょこちょこやってるプロジェクト東京ドールズでも今日からイベント開始。報酬でSSRカードが貰えるので、こちらはせめてナナミだけは貰えるようにしたい…。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

貧乏暇なしとはまさにこのこと。