可愛いキャラのスマホゲームブログ「小野妹子はけんずいし!」

可愛いキャラ・美少女キャラのスマホゲームアプリについて小野妹子とその姉、姉子がダラダラ喋るブログです

あいミス1周年カウントダウン開始~

というわけで、あいミスの一周年カウントダウンが開始しまして、毎日0:00に500フレアライトが配られてます。

 

ononoaneko.hatenablog.com

 

f:id:ononoaneko:20190908000222p:image

初日はポリンでした。

 

f:id:ononoaneko:20190909074012p:image

二日目がルージェニア。

 

繰り返しになりますが、9/8~9/13までの間とのことでしたので、9/8取り逃しちゃった人も今日からログインすればまだあと2500フレアライトは貰えますので、忘れずにログインしましょー。

また、ツイッターでのRTキャンペーンも併せて行われてますので、こちらも忘れずにRTしないとです。

 

 

実際この1周年カウントダウンが終わったらどうなるんでしょう…?

1周年って何かあるのかな。次イベすぐ始まるんでしょうか。

もし仮にすぐ1周年記念のイベントが始まるとして…

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

前にも見た通り、1周年の冒険イベントのバナーに写っているのが

ラディスなら私は歓喜するw

 

f:id:ononoaneko:20190823101632p:plain

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そして新規の限定SSRなら必ず引きたいw

 

f:id:ononoaneko:20190509125310p:plain

持ってるフレアライト分で引けると良いね。

 

f:id:ononoaneko:20190509125235p:plain

そのためにも、このカウントダウン配布は一日たりとも逃さない!!w

 

 …という気持ちで今日もログイン頑張りました。

 

あいミスに関するその他の記事はこちら

ononoaneko.hatenablog.com